kotasan’sblog

やって良かったおすすめ紹介ブログ

このブログについて・プロフィール

はじめまして、たろちゃっちゃと申します!


僕のブログ覗いてくれてありがとうございます!!

このページでは、初めの投稿ということで

・プロフィール
・このブログについて

・今後あげる内容

・どういう人に向けたもの?

について紹介します。

このブログに興味を持ってくれた方、このぼくについて少しでも興味を持っていただければ嬉しいです


プロフィール

 

  • 生年月日:1998年2月4日
  • 出身:千葉県
  • 趣味:いろいろ

 

現在僕は去年(2022)から新卒として薬剤師で働くちょびっと美意識が高い25歳です
ようやく仕事にも慣れてきて余裕を持つことができた頃なのでどうせならとブログをはじめました。

 

このブログについて

 

まずこのブログを知ってもらうにあたって僕の性格から説明しますね。

僕の性格はまぁ 「明るい」 「能天気」 「楽観的」 とか周りからは言われているんですが自分の中でこれっ!て思うのは 

【飽き性】 です!

特に物事に関して熱しやすくて冷めやすいです。。。

なので趣味とかも固定ではなくいろいろ手を出して、ハマってはすぐ冷めて次のへ行きの繰り返し…
素直に一つの事を継続できている方がうらやましい限りです。

まあ裏を返せば熱してる期間はほんとに熱が入ってすごいんですよ

 
だから結局何なの? って感じると思うんですけど
そんな熱しやすく冷めやすい飽き性の僕がいろいろ手を出したりチャレンジしたことの中でやってよかった!これは失敗した…とかを発信していこうかなと思います。

 

今後あげる予定の内容

 

・美容(二重、脱毛、アートメイク、ダイエット等)
・仕事について
・今まではまった趣味について

どういう人に向けたもの?

 

記事の内容は全体的に美容系の内容が多くなると思うので

きれいになりたい、かっこよくなりたい、印象を少しでも良くしたいなど思ってる方に見ていただけたらなと思います。

たまに自分のことを知ってもらうために他のも上がるので要注意です!