kotasan’sblog

やって良かったおすすめ紹介ブログ

 ★暮らしの香り★ に行ってきました!

今回は 暮らしの香り 山中湖アトリエ店に行ってきました

 

   

 

山梨県に旅行に行ったときに寄ったところです。

湖畔の森の中にあり、ライフスタイルフレグランスを中心にした香りのお店です

アトリエもあるのでなかで香りがどのように作られているか見学もできました。  



 

 

ルームフレグランスやハンドミルク、フレグランスキャンドル等ありましたが
右写真のようなフレグランスバーというのは初めて見ました。


小学校の頃に習字の墨を削るようにして香りを楽しむそうです

インテリアとしてもおしゃれで素敵ですね

 

 

”暮らしの香り”という名前だけあって日々の生活に寄り添うような温かみある香り、 デザインもおしゃれで生活の質が上がる品ばかりでした。

お香の香り、ウッド系の香りにはまっている僕は No.58 のオードトワレを買いました。
また次の記事で紹介したいと思います

 

ぜひ山梨へ旅行に行った際に足を運んでみて下さい。